初めてお越しの方はこちら(←押したら飛びます)をお読みください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ネタバレしますで知りたくないよって方は退避してください。

深山センセ、いよいよ明日最終回ですね。
2016年の時よりも絶対にキャラが濃くなってる深山センセ★☆(*´з`*)☆★
でも、しめるとこはしめて、かっこよろしチュー
 
 
 
 
そしていよいよニノちゃんの連ドラが始まる(*≧Δ≦)
満を持して!持しまくって!登場✨
 
 

 
渡海征司郎
 
白衣に萌え~ラブ
けどそれ以上にっっ
 
 
 

 
すごむニノちゃんきゅんっラブラブ
 
 
 

 
物憂げなニノちゃんずっきゅぅぅぅぅんっハート
 
 
 
 
 
 
 
ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~
ドキドキするモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
早くみたーいチュー
 
 
 
 
そうそう、
ニノちゃん演じる渡海センセ『オペ室の悪魔』だけど

 

 

 
二宮和也『芸能界の小悪魔』だと思う!
みなさん、賛成の一票をください(笑)
 
どんな感じで渡海センセを演じるんだろう~、妄想膨らむグッ
 
 
 
 
 
 
 
そういえば本日、姪っ子との会話で笑わせてもらった( ̄▽+ ̄*)
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
 
「キラちゃん、キラちゃん♪」
「ん?なに?」
「あれ、楽しみだね♪」
「あれ?」
「あれだよっ、あれ!?ニノがやる」
「ああ……」
「ブラックアペン」
「……」
 
 
 
 
 
 
 
 

 
~♪
 
 
 

 
I have a pen!
 
 
 

 
I have a black!

 

 
 
 

 
ん~!
black pen!
 
 
 
 

PPBP
↑パイナップルないけど…
 
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
 
 
え~っと、
深山センセが終わった後のニノちゃんの新しい連続ドラマは
 
 

 
 
ブラックペアン
 
ですww
↑いや、誰も間違わないね