初めてお越しの方はこちら(←押したら飛びます)をお読みください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ネタバレしますで知りたくないよって方は退避してください。

2014年11月7日、嵐 15年目の告白~LIVE DOCUMENT~。
 
本日、一個前の記事用の画像ゲットのためにちょっとだけ見るつもりで再生した、
15周年の時に放送されたNHKさんのドキュメンタリー。
 
 
結果、もちろん最初から最後まで見てしまいましたとも(; ̄ェ ̄)
これぞ、嵐マジック!←いや、私の意志が弱いだけ
 
 
「スライドにしようよ」のトコとか、
「この人、すっごい強かったの」のトコとか、
もう何回も見てるはずなのに、めっちゃめちゃリピって
ひとりで超盛り上がってましたキャ━━(#>ロ<#)━━ッ!!
 
そんな超お気に入りのNHKのドキュメンタリーの中でも、
一番らしい冒頭のヘリのトコが
がばい好いとーとラブラブ
 
 
 


掛け声を促すため、
 

優しくぽんぽんと
 
おーちゃんの手を
 

2回たたく
 

ニノちゃん

 

それを合図に
 
 

言葉を発し
 

確認するようにニノちゃんを見ちゃうおーちゃん
 

おーちゃんの視線を察知したニノちゃんはチラッとおーちゃんを確認
 

そして微笑む
 
 
この、ほんの数秒のシーンがたまらなく好きなんです。
 
 
 

 
わかりやすく表してくれるも好きですが、
隠れてコソッとなはもっと好きです(灬ºωº灬)
 
 
 
 
 

 
ちっちゃくて、まあるくて、とってもかわいいおててパー
だけど、とっても頼もしいおててパー
 
 
 
 
 
 
さ、深山センセを見よ口笛