初めてお越しの方はこちら(←押したら飛びます)をお読みください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ネタバレしますで知りたくないよって方は退避してください。

2018年3月9日、Mステ。
 
 
ランキングテーマは
 
 

 
応援ソングスペシャル
 
アンケートの回答者は
 

 
受験生、なんでほぼ十代のコたち。

 

 

 

第1位  WANIMA♪ともに

第2位  嵐♪サクラ咲ケ

第3位  ゆず♪栄光の架橋

第4位  Hey!Say!JUMP♪明日へのYELL

第5位  ONE OK ROCK♪キミシダイ列車

第6位  NEWS♪UR not alone

第7位  乃木坂46♪いつかできるから今日できる

第8位  欅坂46♪風に吹かれても

第9位  Mr.Children♪終わりなき旅

第10位 GREEEEN♪愛唄

 

 

第2位が嵐さん

理由は

 


 

 

 
うんうん!嵐さんから励まされてるって感じたんだね。
どっちかっていうと『ファイトソング』のほうがより励まされてる気が
JUMPくんたちとNEWSくんたちの曲がまったくわからんかった……どころかJUMPくんたちはグループ名を正式に書けず、一時停止して書き書き(-"-;A
 
 
 

 
カメラ目線でキメてるJ様
 
 

 
ノリノリで観客を煽る翔ちゃん
 
 

 
いつも通りで安定のリーダー
 
 

 
アイドルスイッチオンになってるニノ
 
 
そして最後は……って、思ったけど見当たらず、あれれ?って思いつつ映像戻して見つかったのは……
 
 

 
バックショット
 
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
 
あ、相葉ちゃん、私のせいじゃないからね。
Mステさん、頼みますよ~
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
 
ところで、この間の嵐さんが出演したMステの2時間スペシャルでずーっと書きたかったところがあるの!
タイムリーじゃないけど、やっぱ書く!
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
2018年2月23日、Mステ2時間スペシャル。

 

 

 

世界のMJのことをあつぅ~く語りたい、MJトリオ。

 
 
我らのMJから始まり、
 
 
 
げんげん三浦さんが語り終え、
 
 
翔ちゃん、お顔(≧∇≦)
 
時間が余ったのか、タモさんが「他に凄いとこありますかね、マイケル」って、ざっくり聞くと前列のお二人が迷うことなく
 
 
天然のお2人は目開けたまま寝てるよね(笑)
 
ぐいんっ
 
って、当然のようにMJを振り返ったのがめっちゃツボだったのグッ
三浦さんにいたっては「ど、どうですか?」ってお伺いを立てるレベル(どもってるし♡)
 
これぞMJMJたる……否

 

 

 

 

 

 
 
キングキングたる所以
 
 
 
ふう(*´Д`)=з
吐き出せてめっちゃすっきり☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ