初めてお越しの方はこちら(←押したら飛びます)をお読みください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ネタバレしますで知りたくないよって方は退避してください。

2018年2月16日、Mステ。
 
本日のランキングは
 

 
ダンスが上手いと思うアーティストTOP10
 
 
 
第4位
 
 
 
うんうんっ!そうなのよっ
 
 
 
思う♪思う♪
フォーメーションもすごいよね♪
 
 
 
あはは(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
高校生に心配されてる拍手
 
 
 
もうお分かりですよねOK
我々が好きすぎてやまないグループ
 
 
 
嵐さん
 
おめでとうルンルン
ファンとしてもめっちゃウレシイキラキラ
 
んで、さらに……
 
 
特にダンスが上手いと思うメンバーは……?
もちろんそれはに決まってるよねチョキ
メンバーも満場一致グッ
 
そう、
 
 
さとぴ♡
 
 
 
 
このさとぴを初めて見た時の衝撃は忘れらんないハッ
 
そういえば最近『TOP SECRET』の映像を使われることが多い上矢印
翔ちゃんの布教活動のおかげかなww

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

アメンバーの募集は本日24時までです!

今回は結構不備がある方が多くて、承認条件をもう一度確認ください。

特に性別の記載(メッセ&プロフ)がない方が多いので、承認されてない方は追加でメッセを!

申請が消えないうちにね~