初めてお越しの方はこちら(←押したら飛びます)をお読みください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ネタバレしますで知りたくないよって方は退避してください。

2018年2月12日、歌のゴールデンヒット-青春のアイドル50年間-。
 
 
CMで知った時から『TBSさんか、まぁ、嵐さんたちは出ないよねぇ』ってタカをくくってたら

 

 
 

 
( ̄□ ̄;)!!ウソッ
 
出てるやんタラー
 
 
けど、SMAP兄さんたちへのリスペクト入りまくりのナレーションとは雲泥の差があった。
TOKIO兄さん、V6兄さん、キンキ兄さん、関ジャニさんたちとひとくくりで
「SMAPの後輩たち、ジャニーズのヒットソングをお聞きください」
で、個別のナレーションすらない。
……いや、SMAP兄さんたちは何一つ悪くないんです。
TBSさんの嵐さん嫌いに「またか」って思うのみ。
※〇様のブ〇ンチでのわざと貶めてるとしか言いようのないやり方に疑いが確信へと変わった
 
 
 
 
さて、気を取り直しアセアセ
キンキ兄さんの後に登場した嵐さん。
 

 
キンキ兄さんから切り替わってすぐはあーばさん
 
 

 
次に翔ちゃん
 
んで、スタジオにいる(?)お客さんの歓声が
 
……おおお
 
って小っちゃい
けど、翔ちゃんのアップから段々とひいていき、メンバーの姿が見え始めたら
 
 
 
おおおおおおおおおおおお
 
って、歓声がでっかくなったハッ
 
 
ええっと、あれかな?
あまりにもチャラいのお姿に、みなさん嵐さんだとは気づかなかったってことだよね笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 

 

オラオラなパープル潤

 

 

 

 

チャラチャラなレッド翔

 

 

 

 

うるうるなイエロー和

 

 

 

 

ねむねむなブルー智

 

 

 

 

イケイケなグリーン雅紀

 

 
 

 

5人そろって俺たち

嵐ですww

 

ごめんっ、なんとなくぴちぴちな彼らを見てたらつい……( ゚∀゚; )タラー

悪気はありませんっ

 

 

 

 

 

あーラブラブ

やっぱ何回見てもいいわルンルン

若い拍手

 

 

J様のこの↓

 

 

 

 
 
魅惑の腰つきがたまらんっ
(灬ºωº灬)
 
 
ガニ股と内股という、雄雌がはっきりしてるラブキラキラ
 
 
さっきのZEROで出てきた翔ちゃんの肌が荒れ模様なのが気になるアセアセ
 
 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
みなさんお久ぶりです(シレっと)
メッセージとかコメントをくださった方々、なんの反応もせずにすみませんo(;△;)o
ありがたく読ませていただいてます。
あと、アメンバーになりたいと思ってくださっている方がいらっしゃるので募集しようかと思います。
大々的な募集は後でします。とりあえずアメンバーのボタンを今から開放します。
募集条件はこのページの一番上にはってるリンク先にとんでっておよみください。