初めてお越しの方はこちら(←押したら飛びます)をお読みください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

いろいろネタバレがありますで知りたくないよって方は退避してください。
 
 
どうしようヽ(;´Д`)ノ
 
 
 

 
『99.9』の
 
 

 
茶番がめっちゃ楽しい
 
J様たちが苦悩して、努力して作り上げてる『99.9』
一視聴者として、楽しませていただいてまっす≧(´▽`)≦
 
 
 
そういえばこの間宣伝のためにでてた『ぴったんこカンカン』
 
 

 
ココ↑のシーンを見た時、みんな思ったよね
 
 
 
 
え?
 
 

 
まなぶ?
 
思わず相葉ちゃんを探しちゃったよww
 
 
 
 
あと、本人いないのに名前出されてることも多々あるよね(人気者の証★)
 
『笑ってコラえて!』で
 
 
ギリシャ人のお姉さまに好かれてるMr.MJ

 

みなさん、いいですか
 
 
”松本潤”と書いて
”まぶしい生き物”と呼ぶんですよ!!
 
バカうけゲラゲラ
 
 
 
あと『初耳学』でも
 
 
キムラ緑子姉さんにネタふりで使われてた爆笑
 
 
キムラ緑子姉さんを見ると、
どぉーしても
 
 

 
コレ↑を思い出す!
 
 
この時のNo.1はJ様だったけど、
私には静かに淡々といびるニノちゃんのがよっぽど怖かったガーン
さすが最優秀主演男優賞、こういうちょっとした寸劇からも片鱗が見て取れたよグッ
 
 

 
相手の予想の斜め上をいく二宮和也
 
 

 
発想も、組み立て方も、実際の演技も
そのどれもが最高級キラキラ
 
それなのに
 

 

 
その可愛らしいお顔のため残念だといわれてしまう。
 
 
 
 
童顔は旦那のお墨付き(そういう旦那も童顔)
 
 
まあ、仕方ないよね。
だって、
 

 
めっさ可愛いんだもん♡
 
 
 
 

 
おーちゃんもいびられ役としていっぱい頑張ってたよね。
 
だがしかーし
昼の仕事はいびられる側でも、
夜のプライベートではいびる側。
 
もちろんいびられるのは我らがニノ姫イエローハート
 
 

 
だよね~♡
お家に帰ってから、ニノちゃんいろんなパターンで攻めたんだよねイヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
 
 
どうかその詳細を私に教えてたもれハート
リアルの出来事として普及しちゃうからOK