初めてお越しの方はこちら(←押したら飛びます)をお読みください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ネタバレしますで知りたくないよって方は退避してください。

2018年1月11日、VS。
 
 
何年かぶりに氷柱を見た寒~い寒い雪の結晶本日。
お家に帰って、お風呂であったまり、リラックスして再生開始ルンルン
↑リアタイ出来ないのは最早通常営業アセアセ
 
 
イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
 
萌ゆるラブ
 
 
お風呂よりあったまった照れ
 
 
 
本日のVS。
なんといっても

 


 

 

 

 

 
 

 

につきるよねグッ

 
 
 
冒頭の
おてパーパータイマン対決炎
 
 
 
にのあい対決で
頑張ってズルしようとするも
相葉ちゃんあっけなく勝利キラキラ
 
 
んが、
勝負がついたにも関わらず
相葉ちゃんとの勝負後
 
 
 右下要チェック♪

すでに重なり始めるおてブルーハートイエローハート
 
 
 
いや、あのさぁ……
 
 
 
わかってはいるんだけどさぁ
 
 
 
触れていたいだけだよねww
 
 
 
思えば今日はニノちゃんによるおーちゃんへの接待♡が凄かった(気がする)


 
キッキングの時のおーちゃんの番でのセッティングとか
 
 
 

メンバーの目をかいくぐってイチャイチャ(〃∇〃)

 

お触りとか(♡ >ω< ♡)
 
 
あ、
 
そっか( ̄□ ̄;)!!
 
 
にのあいおてて対決の時、
 
 
ジェラ智に変身してたのにニノちゃん気づいたのねOK
 
 
 
ほうほう口笛
それでこんなこと言ってたのか~ニヤリ
 
 
 

「ケイタイ充電し過ぎて電池の減り早くなってる」

 

的に訳すと

 

オレを食い過ぎて、

もっと食いたくなってる

※大人的イミ♡

 

 

 

そっっかぁぁ♡♡

(///∇//)