初めてお越しの方はこちら(←押したら飛びます)をお読みください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ネタバレしますで知りたくないよって方は退避してください。

2018年1月3日、嵐ツボ。
クドイと言われようがまだ書きます( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
【嵐で一番〇〇なのは?】
 
 
これ、めっちゃおもろかった笑い泣き
やっぱ嵐さんオンリーが楽しいねえルンルン
 
 
◆こだわりが多いのは?

 

当人だけ悪あがきをするけどマネ含め、満場一致な回答ニヤリ

 
 

 
ニノちゃんJ様エピを催促する翔ちゃんの顔がめっちゃいたずらっ子ww
 
 
 

 
ソース!
これはステーキソース!
 
 
 

 
「ソース」って単語が出ただけで顔面総崩れな翔ちゃん∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
 
 
 

 
女子宮右隣の人も撃沈してます(笑)
 
 

本家本元!
 
これはソースじゃない!
ステーキソース!
 
 
 

 
翔ちゃん含め
 
 

ステーキソースの件は何回見ても笑える
 
嵐さんたち楽しみすぎww
↑内輪ネタ大好きっこたち
 
前々から思ってたけど、やっぱニノちゃんはエピをおもしろく切り取るのがうまいよね♪
J様は詳細に事実を語ってくれるんだけど、やっぱニノちゃんの前振りがあってからこそだよね
 
 
ところで、こんなにJ様をいじって笑い崩れてる翔ちゃんを見てたら、
ネットでたびたび目にする『不仲説』って、どこ情報なん?
って問いたい。
 
 
 
◆無茶な仕事でも引き受けてくれるのは?
 
 
 
相葉さんの仕事に臨む姿勢に関しては、もう尊敬しかない。

「社会人として見習わないとね」って思いはするけど、なかなか実践できてない現状タラー

 
 

 
殺人的なスケジュールは、絶対に大宮さんはこなせない……っていうかこなす気がない。

 


 

O「おれすぐ言っちゃうもん、意外と」
 
おそらく嵐ファンはみな思った。
意外じゃない
 
 

 

 

 

 
ワーカホリックの極み

 

 

 
掌で転がされてる人

 

 
 
◆ドヤ顔が多いのは?
 
 
 

 
ニノちゃんが選ばれたんだけど理由がほほえましい

 

結局嵐さんの中のドヤ顔なんて、たかがしれてれるww
 
 
それよりも
 
 

 

 
 
スタットレスタイヤの件で、お隣にいたことをぶっこんでくるさとぴ担マジ感謝♡
 
 
 

 
ニノちゃんってば、オレのって言いたいんでしょチュー
 
 
 
◆「ちょいちょい良いこと言うなー」というメンバーは?
◆感動したステージパフォーマンスは?
 
この二つはちょっとはぶく。
 
 
嵐ツボは5人だけだからほんとみんなイキイキしてるよね。
中でも翔ちゃんがすごい!
気を遣わなくていいからか、喜怒哀楽がいつもより激しいのキラキラ
 
 
 
 
そういえばオンエアされたマネさんによるランキングって5つだけなんだね。
質問自体は他の項目もあったんだよね、きっと
 
 
 
 

 
ヽ((◎д◎ ))ゝ
 
 
に、に、に、
 
にのみー!
 
 
 

 
マネの誰かが、
『頼りになるのは?』で
ニノちゃんを1位にしてるよ!?
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!
 
J、J様最下位