初めてお越しの方はこちら(←押したら飛びます)をお読みください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ネタバレしますで知りたくないよって方は退避してください。

2018年1月3日、嵐ツボ。
 
 
 

 
5人でしゃべりまくる
最高じゃないですか( ´艸`)♡
初回のつまんなかった嵐ツボをちゃんと反省して、なんてステキな企画へと舵をきってくれたのかしらルンルン
スタッフさん謝謝キラキラ
 
 
 
 
【流行っている食べ物】
 
◆翔ちゃんのエピ
 

 
嵐の1番目の確率が高い翔ちゃんは、自分のおはなしをちゃんと回収できるから、安心して聞いていられる。
ラム肉が売ってるスーパーって、普通なの?都会ってそういうとこ?田舎者の私にはわかんないアセアセ
 
 
 
◆さとぴのエピ
 

 
さとぴが話し始めた瞬間、
 
 

ニノちゃんの眼がスイッチオンになってる
 
ニノちゃんの脳が超高速回転開始!!
 
 
O「バジルしか食べなかったの、うますぎて」
 
 
 

 
さとぴが話し終えた後、巻き込まれるのを恐れたのか、単にかける言葉が見つからないのか

 

静まり返るスタジオ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
 
その状況下、
いち早く反応を示すのは……

 

 

 

 

 

 

 
やっぱり嫁♡

 

 
なのにっびっくり
 

 
言葉を発そうとした瞬間アセアセ
まさかの雅紀の発言ハッ
 
の会話は予測不能すぎて恐怖ガーン
ニノミヤカズナリとて、そんなを相手にするには時間が必要!
 
 

 
だからそんな時は、
上手に空気を読んでくれるお母さんが時間稼ぎグッ
 
 
 
でも、は無敵だったハッハッ
 

 
A「バジル栽培すればいいのに、じゃあ」
O「あ、やったの」
 
 
会話を終わらせるどころか、広げるという
 
 
 
 

 
ポーカーフェイスでも頭の中はフル回転してるニノちゃん
 
 
 

 
そんなニノちゃんの隣で
カッコよくドヤリニヤリながら視線でニノちゃんにオチを催促する旦那(笑)
 
 
 

 
状況を読むことに長けているお母さんがすかさずヘルプびっくり
末っ子はもう成り行きを見守ることしかできないキョロキョロ
 
 
 

 
ニノ、まだか?
っていうおーちゃんの心の声が聞こえてきそう(ニノちゃんがんば)
 
 
 

 
相槌を打ちながら模索。必死で考えるわんこ
そのなニノちゃんを見すぎな旦那
 
 
O「一気にしょぼんで」
 
『しょぼんで』って言葉に異様にツボったのは私だけ?
 
 
 

 
視線の先は、安定のニノちゃん
 
 

 
いろいろとあきらめたww
 
 
だがしかし!
最後の希望は残っていたキラキラ
 
 

 
ナイス落ち!
 
 
 

 
見てよ、この笑顔≧(´▽`)≦
 
旦那を支えられるのはしかいないよ!
我々は再確認←え?確認なんかしなくてもわかってるって?
 
 
 
◆相葉ちゃんのエピ

 

 

洋も和もイケるスイーツ部。

 

 
S「昨日食べてなかった?」(翔ちゃん家で?)
A「食べてた」(翔ちゃん家なのね♡)
 
相葉ちゃんの話になると、担当は翔ちゃんとでも思っているのかナリを潜めるわんこ
それにしても翔ちゃんイキイキしてるぞチュー
 
 

 
自分の番は終わったからか、安定でオフってるさとぴをチラ見するわんこ
まんじゅうが好きな
思わず縁側でお茶とまんじゅうを仲良く並んで食べてる姿が目に浮かぶ照れ
 
 
 
和菓子が有名なところに行くとテンションが上がる相葉氏
私、思うんだ……
 
 

 
スイーツ部の部長はの方が適任!
 
 
 
 
◆J様のエピ

 

さすがこたわりの男

さもあたりまえのように『グラスフェットビーフ』っていってるけど、
 
 
誰もついてこれてねえ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
(特に

 

そんなテンション低めなみんなに一生懸命説明してあげるんだけど、

 

 

 
聞く気がない人たちww
(特に
 
 
J様、あなたはそのままでいいの!
ずっと、
 
ソース!
これはステーキソース!
 
って叫んでいてww
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
 
 
 
5人だけでしゃべりまくる嵐ツボ
 
 

 

相葉さんがしゃべってる途中で咳をしちゃうニノちゃん(ちゃんと後ろ向いてる)に、オンじゃない普段の5人を想像できてすごいよかった♡

 

ゲストはいらないから、5人だけでしゃべりまくる特番を1クールに1回ほど放送してくれたら超絶ウレシイんだけど(灬ºωº灬)

 

キー局のプロデューサー様!

よろしくお願いいたしますm(_ _ )m