初めてお越しの方はこちら(←押したら飛びます)をお読みください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

に失礼しますm(_ _ )m

 

ニノちゃ~ん♡

ふぁいとぉ♪

 

ニノちゃんの司会は不安なしで見れるんだけど、

翔ちゃんの司会はそれ以上に安定してて、しっくりくる。

 

カンが良いニノちゃんがいるからか、うっちゃんが自由人(笑)

 

 

本年も本日で最後となりました。

私に関わってくれた皆々様。

本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

私事ではございますが、2017年を振り返らせていただきます。

 

今年は本当にバタバタでした。

異動で行くことになった部署がまあ大変で、覚えることいっぱいあせる

後になって聞いたのですが、うちの職場ではその部署がダントツにストレス度が高いとのこと。(ストレス度チェック)

それを身をもって知った年でした。

 

んで、夏に父親がケガをし、人生って何が起こるかわからないと実感。

幸い今はもう日常生活が遅れているので一安心。

 

そんなこんなでおはなしどころかアメさんへの出没回数が激減。

なんとか『ベスト大宮大賞2017』が上下半期ともに開催できてよかったニコニコ

 

 

2018年はおはなしも書きたいけど、他のブログ巡りを頑張りたいと思います。

あとっ、コラボもやりたーいっ!

 

 

 

皆様、優勝旗を大宮さんwwで持てることを祈りましょうね。

 

 

 

 

 

2017年、いーっぱいの感謝をあなたに♡

2018年、変わらず仲良くしてくださいね♡

 

 

2017年12月31日 キラ