初めてお越しの方はこちら(←押したら飛びます)をお読みください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 
皆様のご協力のもと、開催にこぎつけた『ベスト大宮大賞2017下半期』キラキラ

本当にありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

2018年も開催をもくろんでおりますので、是非ともご参加くださいな……って、今回は告知が大幅にズレ込んだんですよね←前科一犯
 
次回(2018年6月予定)は忘れないように今から予約投稿しておこうかなキョロキョロ
 
自分で忘れてるのに開催の告知がアップされるってホラーだなガーン
それかドМ?
 
いやっ、私は決してドМハッではない
しいて言うならばドSハッな方
 
何の告白だ!(´Д`;)
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ネタバレしますで知りたくないよって方は退避してください。

 

2017年12月30日、TOKIO記念館。
 
 

201712/30 TOKIO記念館
 
(。´・w・)?あれ?
 
 
 

 
デジャヴ?
 
12/29放送のTOKIO記念館の冒頭でも見たような……
 
 
日テレさん、さすがにあの尺をまるっと同じものを使うのはいかがなものかと
……えーっとクレームじゃないよ。視聴者のイチ意見ですからね( ゚∀゚; )タラー
 
 
山口の兄貴のキックボクシングの受け♡争奪じゃんけんグーチョキパー
 

最終戦でに勝ってしまったかわいいかわいい

 

自分は回避できたからほっとしてるけど

 

 

 
心配になって思わず見ちゃう旦那さん
 
 

 
追い詰められた状況でも、ちゃんと旦那さんの視線には勘づく旦那一筋なお嫁さん
 
 
 

 
でも、やっぱり嫌で崩れ落ちるお嫁さん
そんでそれに誰よりも早く反応しちゃう旦那さん
 
 

駄々をこねる3歳児にみえるww
 
Jサマが勢いよくニノちゃんの背中をバシおいでバシおいでやってるなか、
 
寸分の狂いもなく
 
 

 
ニノちゃん
 
 

 
プリケツ♡
 
 
 
 
そふとたっち♡
キャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!
 
 
このコったら、お家に帰れば触り放題なんだから
仕事場でくらい我慢してくれよぅ♡
嘘です!もっとやってグッ
 
※誰かこのおーちゃんのお触りの動画で『shootingstars』(イッテQのヤツね)を作って(笑)
 
 
 

 
山口の兄貴キラキラ
正解です(*`▽´*)ウヒョヒョ
 
のぷりケツを触った旦那の顔は
 
 
 
ヤバイですww
 
 
 
 
 
これが旦那を魅了し続けてるニノちゃんの魅惑のぷりケツキラキラ
 
 
N「智っ、ダメだってば!明日も仕事なんだからおとなしく寝てよ」
O「無駄な抵抗はすんなっ!おれは今日スタジオでおまえのぷりケツを触った時からムラムラしてたんだからな」
N「そんなんオレはしらねえよ……って、のっかってくんな」
O「にのぉ♡」
 
 
↑っていうおぴんくな妄想がむくむくブルーハートイエローハート
 
 
 

 
気づいたらニノちゃんを見てるおーちゃんが愛おしいチュー