初めてお越しの方はこちら(←押したら飛びます)をお読みください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ちょっとですが『Doors~勇気の軌跡~』の特典DVDの内容に触れてますので知りたくないよって方は今すぐ退避を!

 

 

2017年11月8日(水)発売、『Doors~勇気の軌跡~』。

 

 

 

 

今更感満載ですが、やっと聴いた&見たの!

見ーれーたーのーY(>_<、)Y

 

 

つか、CMで見た時から好き♡ってなって、期待はしてたけど

 

『NOW or NEVER』

 

なんなのようぅ

このMVキラキラ好きすぎるじゃないのYO!!

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

 

 

CMでセンターがニノちゃんなのは超納得OK

パズドラ愛好家スマホなのは前提として

 

 

 

 

 

この可愛らしさ全開の右足ラブ

他の追随を許さないよね イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

 

 

 

そして今回のカップリング、2曲とも良かったんだけど

私の好みとして

 

『BORDER』

 

がめっちゃ好き(灬ºωº灬)ハート

ダークな感じがたまらんわぁ100点

さっきからエンドレスリピくるくる

これはしばらく聞き続けるね(o^-')b

 

 

 

あー、それからね。

特典DVDのことに触れるのはまだ早いって、思うんだけど、いや、私だってちゃんとわかってるんだけど……

それでも、これだけはどーしても聞いてみたい!

 

 

 

 

 

どっちが間違えたのΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

 

おんなじ方向を向くのが正解であれば、間違えたのは君だね

 

俺松本潤くんww

 

 

 

それとも「中心を向いてください」って言われてたのかな?

そうであれば間違えたのは君だね

 

馬鹿脱皮くんww

 

 

 

それとも、そもそも2人とも間違えじゃなくて、「フリーで」って言われてやったらこうなっちゃったってことなのかな?

いわゆる

 

 

 

ベタ嵐でいう少数派ww

 

 

 

お潤!

悲しまなくていいんだよルンルン

 

個性って大事!爆笑

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

ところで昨日(11/11)しやがれ、カレンちゃんが良い仕事してくれたよね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

 

 

趣味在宅(.゚ー゚)

服装迷走(`・3・´)

馬鹿脱皮(‘◇‘)

海釣地蔵(´・∀・`)

俺松本潤ノノ`∀´ル

 

 

 

俺たち5人で嵐です!

 

ぜってぇ売れねえププ━(〃>З<)━ッッ!!!