初めてお越しの方はこちら(←押したら飛びます)をお読みください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

2017年11月3日(金)

 

 

 

『ラストレシピ』公開当日、ローカル番組にでニノちゃんと西島さんの独占インタビューと銘打った映画の宣伝やってましたTV

 

 

 

ラストレシピを見に行くにあたり

 

 

 

おなかはすかせないでいったほうがいい!

 

っていうインタビュアーさんの助言がありましたので、

まだ見てないよ~って方はしっかりとごはんは食べていきましょうね(笑)

 

 

 

滝田監督に関して、ニノちゃんも西島さんも大監督なのに優しくて、意見やアイディアを言える空気を作ってくれる方と大絶賛!

空気感が3人とも似てるのかもね照れ

 

 
 

 
最後にKBCさんからお願いグラサン
 
 
 
突如現れるぬいぐるみDASH!
 
 
 

迷うことなく青は西島さん、ピンクはニノちゃんへ

 

 
 

あ、あれ?

オレ、大野さんの方が……

ってニノちゃんの心の声が聞こえてくる爆笑

 

 
 
んで、KBCさんからのムチャぶりゲラゲラ
 
 
 
弱気なニノちゃん&ニノちゃんをガン見な西島さんチュー
 
 
 
西島さんの視線に気づいて見つめ返すおじ様キラーキラキラ
西島さんがデレとるやないかーいっラブ
 

 

 
 

でも実はKBCさんってばニノちゃん(&おーちゃん)のことをよくわかってたんですねルンルン

でちゃんとアピールしてあげるなんて(///∇//)

 

いるよねラブラブ

ブルーハートイエローハート

 
 
 

ずっきゅーんっ♡

 

に、にのみー卑怯だぞ(*´ェ`*)

ラブリーが過ぎますわよ(♡ >ω< ♡)

 

 

 

あ、

後ろのポスターの剛ちゃんが

なんでぼくじゃないんですかo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

っていう不満顔に見える爆笑

がんばれ!剛ちゃん( ´艸`)

 

 

ついでに本日のシューイチより

 

 
 

 

さとぴー!

嫁が浮気しとるでー!

ンモォー!! o(*≧д≦)o))

 

 

 

こうやって男という生き物は騙されていくんです

……あ、女もかびっくり

人たらしの異名は健在です┐(´∀`)┌ヤレヤレ