初めてお越しの方はこちら(←押したら飛びます)をお読みください。
※注意!妄想です!BLです!苦手な方はお戻りください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

に、に、に、

 

 

 

にのみー⁉

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

 

 

大丈夫だったの( °д°)?

相葉ちゃんの代行調査なみのロケ

ニノちゃんのもっとも不得意とするとこだよねぇ((>д<))

 

トキオ兄さんの番組だからって、頑張ったんだろうな( T_T)\(^-^ )

 

でも

 

 

 
この距離が限界口笛
 
そしてたぶんこれ以上無いってほどの
へっぴり腰( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
 
 
きぃもぉちぃわるいぃー!(´Д`;)
 
(*つ▽`)っ)))アハハハ☆
この本音な二宮節にウケた
 
来週の楽しみが増えた♪ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪
……って思ってたら
 
 
 
 
 
 
どんっ⁉
 
おおう!Σ(゚д゚;)
今日も翔ちゃんは働いてます!
ある意味、翔ちゃんらしい入所記念日だねチュー
 
 
 
あ、忘れてました。
翔ちゃん、入所記念日おめでとうございます。
m(_ _ )m
今年もよく働いてますね!
 
 

このテロップだけ見ると、翔ちゃんが若手政治家みたい
 
選挙特番でメインになっても全く違和感なく、安心してみてられるのは、あなたのたゆまぬ努力ゆえですね。
 
望む望まぬ関係なく、あなたには若者への政治参加を促すという大きな使命があるような気がしてなりません。
 
若手政治家の進次郎さんと同級生なのも、その使命を後押ししている。
たぶんそういうこと。
 
 
 

 
同級生
男性
独身
人気者
 
よっ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
同世代の希望の星キラキラ
 
君たちの肩には日本の将来がかかっている!
なんてね(σ・∀・)σ