初めてお越しの方はこちら(←押したら飛びます)をお読みください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ネタバレしますで知りたくないよって方は退避してください。

2017年9月18日、MステウルトラFES。





『monster』の冒頭のおーちゃんカッコイイラブ

とか



艶宮降臨チュー美かばい!

とか




あなたがいたから
生まれてきたんだ


大宮パートの歌詞が
大宮にぴったりしすぎて
ホロッとしたり

とか





あなたがいたから
生まれてきたんだ

櫻葉さんがちゃっかりとお互いに向けて
アピールしてたり(笑)



とか
一曲目から感情が大忙しアセアセ








って、油断してたら


移動する時におーちゃんの右手が




くいっ!





合図だよね?

ニノちゃんに先に行けって

合図したよねぇ!?





……って1人で興奮してたら





ん?










ニノちゃんの右手!
おーちゃんの腰(お尻?)をまさぐ触ってる?




ねえ、
まさぐってんの!?
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノキャー





画質が良くなくて判別がつかない。+゚(゚´Д`゚)゚+。
高画質で録画しとけばよかった(つд`)







どなたか憐れなこの私めに
真実を教えてたもれ(T^T)















  


途中で尋常じゃ無いくらい必死でベルトを調整?してたあーばさんが気になって、気になって∑(OωO; )