初めてお越しの方はこちら(←押したら飛びます)をお読みください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ネタバレしますで知りたくないよって方は退避してください。


2017年9月9日、しやがれ。




なんかもう……なんて言うのかな……


珍しくニノちゃんが返答につまると



言いたくないって感じだな


彼がすぐに援護( ´艸`)





うん!言いたくない♪


んで、もちろんニノちゃんは即のっかるルンルン



いつもあんまりしゃべんないのに、ニノちゃんのピンチの時は反応が早いアセアセ
これぞ、キラキラ




嬉しいニノちゃんは当然おーちゃんにぴっとりハート





これを見てすぐに思い出したのは↓の回




皆さん、もちろん覚えてますよね?

そう、ち○びいちごの回ですチュー


イチゴのスナック菓子


自分で言ったことに思わず笑ってもーたニノちゃん
( ̄▽ ̄)=3



みんなからツッコまれ、たじたじアセアセ


だかしかーしっ!




何となくわかるわ


最強の味方あらわるキラキラ





嬉しすぎて、お顔が緩んじゃうニノちゃん照れ




自分の番の時はあんまりしゃべんないのに、あり得ないほどのこの饒舌さ!





おーちゃんって、ニノちゃんのためなら





世界中を敵に回せると思う!








気持ち悪いくらいに



シンクロする2人



ココ↑もニノちゃん映ってないけど、おーちゃんとおんなじこと(人差し指でバッテン)してると思う







お兄ちゃん(あーばさん)にご飯を与えられてるお子様達の画(( 。>艸<)-3



















レモンステーキ♪

食べたことある!(だいぶまえだけど)
めっちゃ美味しかったもぐもぐラブラブ





奥がレモンステーキ by時代屋