初めてお越しの方はこちら(←押したら飛びます)をお読みください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ネタバレしますので知りたくないよって方は退避してください。

2017年6月29日、zip。


( ̄□ ̄;)!!


に、に、に、



にのみー!?

キタ❤キタ❤

映画情報かいきーんキラキラ



充役のニノちゃん。
いつもよりも雄感強い★☆(*´з`*)☆★




そんな雄度むんむんなニノちゃんだけど、
ふかぶかおじぎはいつも通りチュー

このおじぎの仕方はもうニノちゃんの代名詞といっていいよね(≧▽≦)





ああっ!?
ヽ((◎д◎ ))ゝ



このこってば、



苦手な生魚を頑張って食べてるびっくり
おーちゃん、頑張った嫁を甘やかしてあげて~(*≧Δ≦)




真剣なまなざし
役者二宮和也

その類い稀なる才能に思わず息をのんで魅入ってしまう



でもね、
カットがかかった瞬間


口元がくずれ、



笑顔がはじけるハート
まわりもでっれでれニッコニコ照れ




私、この↑カメラを扱う人になりたいラブ
前後左右、余すことなく撮りまく……



∑(OωO; )



余すことなく私を見て良いのは、大野さんだけにきまってるんですよっ(▼皿▼)


す、すみませんっ!?

あと、

は、はいぃ!?




11月3日公開
ラストレシピ

必ず見るように


い、いえすっ!さー!