初めてお越しの方はこちら(←押したら飛びます)をお読みください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

彼らの魅力にハマってしまい、抜け出せなくなった大宮担の皆様、2017年上半期の彼らはいかがでしたか?


( ´艸`)ムフッ♡

ラブラブに決まってますよね(〃∇〃)

そんなラブい彼らの2017年上半期のマイベストは……



2017年5月31日発売BD/DVD、『Are You Happy?』通常版のドキュメンタリーでのココ↓




コンサート前、恒例のメンバーとの握手
ニノちゃん待ちしていたおーちゃんは、ニノちゃんにスルーされる


でもっ(≧◇≦)
ここで終わらないの!



追いかけていき



ガッツリとニノちゃんの手首を掴まえ



強制的に握手♡



ニノちゃんはもちろん為すがまま≧(´▽`)≦



もうココがさあ、大宮さんらしすぎて泣けるぅ。゚(T^T)゚。





天邪鬼なニノちゃんに振りまわされるけど、最終的には絶対に自分の思い通りにしちゃう、
そんな亭主関白さに私の心臓はどっき❤どき❤

こんなに強気で強引なおーちゃんに変身しちゃうのは、ニノちゃんだからだよねって、思わせてくれる大宮担垂涎のドキュメンタリー♡

最高です(///∇//)♡





この2人の後ろ姿を見るだけで萌えてしまうという大宮病。
進行は早いのでお気をつけを( ̄∇ ̄)




私の2017年上半期のベスト大宮さんは↑でしたが、もちろん同じDVDのココ↓とか

手の動きが気になって仕方ない

ココ↓

柔らかお尻におーちゃんはデレッデレ♡


ココ↓なんかもおいしかった

ニノちゃんの着てた着ぐるみだから気になるのよね♪

ニノちゃんのおきがえ、2人でしたのよね(//∇//)♡


2017年上半期のマイベスト、実は↑のDVDみるまではしやがれのこの回↓にしようと思ってたの




2017年3月18日、しやがれ。


相変わらずな大宮コント


即興でこんなことをしちゃう大宮さんがあまりにも大宮さんらしくて、めっちゃリピッたキラキラ

 ふざけるおふたりさん、大好きハート




2017年3月29日、WS。

キリン一番搾りの新CM発表会の大宮さんもよかったよねルンルン



2人でいれば、何でも遊び道具にしちゃうグッキラキラ



あと、忘れちゃイケないのが


2017年1月3日、嵐ツボ。

 
 
IMG_20170103_164254035.jpg

食べれない貝を旦那様に有無を言わせず押し付けるニノちゃんと、それを当たり前に受け入れるおーちゃん♡

萌えた🔥



2017年上半期。

↑の妖精さん以外にもいちゃLOVE♡な妖精さんはたっくさん✨

目を皿のようにしながら探してくださいねキラキラ



大宮さーん❤

2017年上半期もたくさんのいちゃいちゃをありがとう(//∇//)

2017年下半期も上半期以上にいちゃいちゃをお願いしまーす♡


キラでした❤