先日、テレビのニュースで紹介されていた草間彌生先生。
『世界の100人』に芸術部門で選ばれたという素晴らしいニュース。
 
 
この方を見て、すぐに思い出したのは2015年2月に放送された特番。
 
 

2013年のチャリTシャツでおーちゃんとコラボしたのは、嵐のファンであれば朝飯前の情報。
 
 
そのコラボしたおーちゃんのことを草間先生は、

 
 
 
君は、どうしてそんなにすごいのかな。
 
認めてくれるのは、本職でホンモノな人。
 
 
 
 
 
 
打ち合わせ中
 
O「先生」
 
と呼びかけるさとぴ
 
 
 
乙女(♡ >ω< ♡)
 
 
 
 
やよいちゃんからのおねだり(*ノωノ) イヤン
 
 
 
さとし撃沈♡
 

 
この照れるさとぴが最高に好き(///∇//)
 
 
 
 

やよいちゃんはかなりお年を召されていますが、芸術にかける熱量は半端ない。
さすが、芸術家(。+・`ω・´)キリッ
 
 

だからこそ生み出されたステキな作品
 

 
 
 
 
 

やよいちゃんはさとぴのことを
 
 

だって
さとぴ、よかったねぇ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚
 
 
 
やよいちゃん、これからもさとぴとお友達でいてね。
 
 
からもお願いとのことですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ