※注意!妄想です!BLです!苦手な方はお戻りください。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Side:M
 

 番組の収録中、かなりの頻度で食べ物が出る。
 
 リーダーは、高確率で「うめえ!」と言いながら、美味そうに食べる。
 だがニノは、「おいしいね」と言いながら、本当に美味いのかと思うような表情をする。
 

 芸人さんと一緒の仕事の時、彼らは笑いをとろうと必死でボケる。
 
 リーダーは、一拍遅れて笑う。
 だがニノは、誰よりも早く笑う。
 

 番組のゲストに大勢の人が来る。
 
 リーダーは、知らない人が多い。
 だがニノは、ほとんどの人を知っている。
 

 俺らと一緒にいる時。
 
 リーダーは、ほとんどしゃべらない。
 だがニノは、ずっとしゃべりつづける。
 

 正反対の部分が多い2人。
 だけど――。
 

 ニノが歌を口ずさむと、リーダーも同じ歌を口ずさむ。
 
 ニノがギターを弾けば、リーダーが歌いだす。
 
 ニノが腕を組めば、リーダーも腕を組む。
 
 ニノが笑えば、リーダーも笑う。
 
 心拍数もほとんど同じ。
 

 違うところだらけの2人。
 だけど、同じところもそれ以上に多い2人。
 

 そんな2人の相性は、他の追随を許さないくらいに抜群だ。
 

Fin