私、どうしても疑問に思っていたことがあるんです。
 

『しやがれ』のスタッフさんは、何故和くんにこの企画をさせたのか?
 
 
 
 
あっ、そっかo(〃^▽^〃)o
 
 
この方との共同作業をさせてあげたかったのね∩(´∀`)∩ワァイ♪
やっぱり、『しやがれ』のスタッフさんはに甘い(/ω\)
 
 
 
 
 
 
車が駐車場に入ってきて、お仕事だからちゃんと踊るけど、
 
 
!!!!!

空気が読めすぎる故に、
 

踊りながら罪悪感にかられている人。
 
結果、
 
 
こうなる( ̄▽+ ̄*)
 
んでもって、
 
 
誰よりも深くおじぎ
いつも大体和くんはふざけてますけど(テレを隠したいのよね~)、礼儀は正しいんです。
そんなところが好き(●´ェ`●)ポッ
 
 
 
あ、SATOSHI&KAZUNARIが振り付けた曲のお披露目はいつですか?
 
コレオグラファー和也誕生ドキドキ
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
『コレオグラファー』でネット検索したら、もれなく『大野智』がついてくる(///∇//)