※注意!妄想です!BLです!苦手な方はお戻りください。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

Side:N
 

 潤くんが、発売日だからソワソワしている。
 
 正直オレにはその感覚がわからない。
 コンサートとかなら目の前にお客さんがいるから、まだわかる。
 反応が直で返ってくるもんね。
 
 だけど、CDの発売なんて、もう出来上がってるんだし、ましてや結果がでるのはしばらく経ってじゃない?
 だからいくら今日ソワソワしようがおんなじなのにね?
 
 なんで潤くんはあんなにドキドキしてるんだろう?
 心臓にあんま良くなさそうだよ……。
 

 顔を上げたら、楽屋の中にはオレとリーダーの2人だけだった。
 オレは雑誌を読んでいたリーダーに近づき、聞いてみた。
 
 
N「リーダー、今日、何の日か知ってる?」
O「あ?……なんか、あったっけ?」
N「だよね。聞いたオレが馬鹿でした……」
 
 
 そのまま離れようとしたら、リーダーが慌ててオレの腕をつかんできた。
 めずらしい。
 
 
O「……つ、付き合い始めた記念日とかだったり?一カ月?」
 
 
 リーダーが自信なさげに答えた。
 
 
N「……誰の?」
O「誰のって、おれとおまえ以外に誰がいんだよ」
N「……え?」
O「『えっ?』って、おれが覚えてなかったから怒ってんのか?でも、おまえもそんなん気にするタイプじゃないだろ?」
N「もちろん気にはしませんよ」
O「だよな!よかった」
 
 
 再び雑誌を読もうとしたリーダーを、今度はオレが止めた。
 
 
N「その……リーダー?オレと付き合ってんの?」
O「何言ってんだ?どっきりか?」
N「……」
O「おい……何で答えないんだ!」
 
 
 リーダーの声が一気に低くなった。
 
 
N「いつから?」
O「こないだ、おれが『付き合うか?』って聞いたら、オマエ『はい!』って言ったじゃん」
N「あっ……あれは酒の席の話じゃないんですか!?」
O「酒の席だろうが、おれは本気だ!」
N「///」
O「いやなのか?」
N「やじゃないです!」
O「じゃあ、今度こそちゃんと付き合おう」
N「はい///」
 
 
 リーダーが複雑な顔をしてオレを抱き寄せたから、思わず笑ってしまった。
 
 
O「なんだよ!笑うなよ。今度は忘れんなよ!」
N「ふふふ、絶対に忘れませんよ。なんたって『Sakura』が咲いた日なんですから」
O「???」
 
 

 不思議そうな顔をしたリーダーに、付き合ってはじめてのキスをした。
 

Fin