あの日……

 

 

潤くんが、翔ちゃんの番組に出演した日……

 

 

だ♪

 

……って、笑ってたのに、

 

笑えていたのに……

 

 

 

突然つきつけられた、厳しい現実

 

 

私がいる場所は、震源地から離れています。

 

それなのに、鳴りやまないスマホの緊急地震速報。

眠れない夜。

 

 

わかってる。

誰かが悪いわけじゃない。

天災なんだから、受け入れるしかないって……。

 

 

 

でもね、

それでも……

 

 

お願い、

』って、言って。

 

 

お願い。

嘘でもいいから……

 

 

笑って

 

 

笑って

 

 

笑って

 

 

笑って

 

 

笑って

 

 

 

キミたちが笑ってくれたら、

私たちも笑えるから、

 

 

お願い。

キミたちの笑顔のエネルギーを、

たくさんの人にわけてあげて

 

 

 

 

 

お願いします。