とうとう始まりましたね

『世界一難しい恋』

 

いやー、実は前日の『ニノさん大賞2016』で満足してまして(^ε^)♪、結構平常心で見れました。

 

 

もちろん、さとぴのコミカルな動きや表情はさすがだなと感心してますよ。

でもね~、昨日のニノちゃんとの寸劇見たあとだと、どうしてもインパクトが足らない。

(まあ、あの2人に勝てる人はいないでしょうが……)

 

 

あっ、でもココはめっちゃツボりました。

 

 

鮫島しゃちょの保護者2人がいい感じ♪

 

 

見るだけで笑いがこみ上げてくる(*’艸3`):;*。 プッ

で、そうやって油断してるところにでてくる罪な男。

 

 

 

かわいい(*´ω`*)

 

このドラマのさとぴは非常に可愛い♪

まあ、かわいいの種類は子供の可愛さなんですが(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

 

そうそう、この第1回で、もう一つお気に入りの画

 

 

 

O「かずぅ……おいらやっぱり、相手役はカズがいいよぉ」

 

 

O「おいらの言う事聞いてくれないなら、ふて寝してやるんだからっ!(`ε´)」

 

 

……てな感じで、ドラマがあってるにもかかわらず、妄想してしまったこのシーン。

今度はどんなかわいいさとぴが見られるのかが、一番楽しみですな(*´艸`*)