これとか(↑)

 

 

これとか(↑)

 

わかりますか?

私、さとぴジェラってるお顔が大好きなんです(≧▽≦)

嫉妬宮ももちろん好きなんですが、和くんの場合は

 

「あははは~!和くんってばおーちゃんのことホントにすきだね♪」

 

って感じにワクワクしつつ、笑って見れるのですが、さとぴの場合は、

 

ドキドキドキ

 

って、背筋を正してしまう感じなんです♪

 

んで、そのさとぴのジェラ顔の中でもやっぱ一番はコレ(↓)

 

 

この回の『しやがれ』。

丸の出現に、この不安そうなお顔がたまらんっ(〃∇〃)

 

嵐ファンでない友達がたまたま見ていたらしく、

 

大野くんって、ガチなの?」

 

って、聞かれた時に『これは担の腐目線の枠を超えた』って再認識。

結果、

 

「あー、そうかもね♪」(←否定しない)

 

今年はどんなジェラ智を見せてくれるのかな~♪

 

楽しみv(。・ω・。)ィェィ♪