『しあわせ一番町』シリーズ第4弾
2016年01月から始まった○リンさんのCMから派生したシリーズです。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


 ◆◇ここからはあとがきです◇◆
 
 キリンビールさんのCMに妄想を刺激されたおはなしです。
 『しあわせ一番町』の第4弾となります。
 
 ベンチで本を読んでいる和くんが、イケメン。
 そして、なんといってもしのぶさん!
 まさか、まさかですね♪
 
 そういえば、和くんにはお母さんがいっぱいいますね~。しかも大御所ばっか。(笑)
 しのぶさんに、さゆりさんに、温子さんに、加代子さんに、ひろ子さん。
 
 息子の取り合いに発展しないことを祈っております。((´∀`))ケラケラ
 

 今後も、『しあわせ一番町』シリーズで妄想を刺激されれば書いていきたいと思います。