『しあわせ一番町』シリーズ第3弾
2016年01月から始まった○リンさんのCMから派生したシリーズです。
※注意!妄想です!BLです!苦手な方はお戻りください。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

Side:N
 

 よく晴れた休日のお昼前。
 縁側の大きな窓から見える凪いだ海とは正反対に、大野さんがイライラしてる――。
 
 
 
 
 
M「いや~、やっぱここは空気がうまいな」
S「さすがニノ!きれいに片付いてるね」
N「別にこれくらい普通でしょ」
A「翔ちゃん家はそんなに汚いの?」
S「失礼な!……足の踏み場くらいはある」
M「……それって汚いんじゃ」
S「黙んなさいね」
O「……」
 

 オフのはずなのに、都会から遠く離れたオレの家にメンバー全員が集まってる。
 この家に引っ越すまでは、オフの日にメンバー全員で集まるなんて滅多になかった。
 それなのに……。
 

O「おまえら、来すぎじゃね?」
 

 不機嫌MAXの大野さんがつっけんどんに言い放つ。
 

M「あ?だってここ、すっげー居心地いいからさ」
A「そう♪そう♪」
 

 きつい物言いの大野さんを気にすることなくJが言い返したら、相葉さんが便乗した。
 大野さんの気配を敏感に感じ取った翔ちゃんは、黙ってる。
 
 「ちっ!」と舌打ちした大野さん。
 

 Jが言うことはもっともだ。
 ここは人工的な音がほとんどせず、波の音や風の音、それに生き物たちの鳴き声くらいしか聞こえてこないから、リフレッシュにはもってこいなんだと思う。
 
 
 でも、大野さんの気持ちもわからないではない。
 だって大野さん、今日は…その……///
 

 イチャイチャする気、満々だったみたい///
 
 
 
 ……まあ、その、オレもそのつもりだったということは内緒だけどね。