うさリンピック「モノ飛ばし部門」 | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。

 

 

うさリンピック2日目の前に訂正と謝罪です(涙)

 

昨日「ダッシュ短距離走部門」をアップしましたが、

 

姉さんの編集ミスで1ぴょん抜けておりました。

 

本当にごめんなさい・・・・

 

入場行進まで頑張ってくれたうめちゃんとのん太さん

 

本当にごめんなさい(涙)

 

 

昨日のブログに追加しました!

 

Youtubeも編集し直して、新しいモノをアップしています。

 

「いいね」をくださっていた皆さまもごめんなさい。

 

うめちゃんの勇姿も是非見てください♡

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

どうも、おれなのだ🐰

 

ちょ・・・初日からアイツ、何やってくれてんだ?!

 

稲刈りで忙しいのは分かるけど、

 

おれたちうさぎ界のうさリンピックも手を抜くなってんだよな!

 

うめちゃん、のん太さん、ごめんなさい。

 

次会ったら、アイツにかけチッチ5回してくれなのだ!

 

 

 

さぁ!気を取り直して、今日の部、いくぜー!!!

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

うさリンピック 2日目!

エントリーを見て、

 

「すげぇ!」とか「可愛い♡」とか思ったうさぎさんに、

 

1人2票投票してくれなのだ。

 

その日のブログのコメント欄に書いてくれよな。

*コメント欄は、結果が出るまで閉じておきます。

コメント載せないでーって人は、一言書いておいてくれると、

オープンにせず、姉さんが見るだけにします。

 

投票締め切りは23日(月)だぜ!

 

今日のコメント欄には「モノ飛ばし部門」の投票を入れてくれよな♪

 

 

モノ飛ばし部門

 

 

パンパカパーン♪

 

今日の出場うさぎの入場なのだ!!

 

 

 

エントリー① ピノちゃん

 

 

エントリー② ハットリくん

 

 

エントリー③ ネロちゃん

 

 

エントリー④ こたろうくん

 

 

エントリー⑤ ぷりんちゃん

 

 

エントリー⑥ ワンコ嬢さん

 

 

エントリー⑦ ララちゃん

 

 

エントリー⑧ お仕事うさぎラッキー

 

 

おれもエントリーしてるぜ!

 

なかなかみんな激しくてさ・・・

 

うさぎの底力ってすげーって見せつけられるかなって思ってるんだ♪

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

 

エントリーしてるけど、もしまたアイツが入れてない子がいたら、

 

いつでも連絡してくれなのだ!!