ベンツ自慢展覧会 エントリーNo.15~21 | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。

 

 

我が家のベンツ自慢展覧会

 

 

 

 

投票はこの6部門!

 

最終日に投票のお知らせをします🎵

 

 

「ザ・エンブレム」

ベンツのカタチがすげぇって子!

 

「かわいいde賞」

ベンツも含め、全体が可愛い子!

 

「吸い込まれたいde賞」

アイツの願望な・・・お鼻が魅力的な子!

 

「チューしたいde賞」

アイツがチモシーポッキーごっこをしたくなる・・・お口が魅力的な子!

 

「おもしろいde賞」

ベンツも表情も、全体がおもしろい子!

 

「ほっぺが魅惑的de賞」

ぷにぷにしたくなるようなほっぺの子!

 

 

どの部門にどのベンツを投票するか考えながら見てくださいね♪

 

今日はエントリーNo.15~21のベンツ紹介です♡

 

 

 

エントリーNo.⑮ つばささん 

 

 

このはちゃん・モカちゃん

「ベンツの並列駐車」

 

このはちゃん・モカちゃん

「ベンツの幅寄せ並列駐車」

 

 

エントリーNo.⑯ miyuさん 

 

 

こたろうくん「桜を背景に映えベンツ」

 

こたろうくん「つぶれたベンツマーク」

 

こたろうくん「ベンツ撮っちゃだめー!!」

 

 

エントリーNo.⑰ 月奈万乃さん 

 

 

ねるちゃん「あどけないベンツ」

 

ねるちゃん「モデルベンツ」

 

 

エントリーNo.⑱ のんさん 

 

 

茶々さん「のんびりまったりベンツ」

 

茶々さん「ダブルベンツ」

 

凪ちゃん「お鼻のベンツ」

 

凪ちゃん「天使の寝顔お鼻ベンツ」

 

 

 

エントリーNo.⑲ みうさん 

 

 

ココちゃん

「おばぁちゃんうさぎのしっとりベンツ」

 

ココちゃん「イモシーに必死なおくち」

 

ココちゃん「にゅるりと伸びたベンツ」

 

 

 

エントリーNo.⑳ みかっちょさん 

 

 

こたろーくん「優勝カップみたいなベンツ」

 

 

エントリーNo.㉑ もふもふママさん 

 

 

ちくわちゃん「渾身のベンツっ!!」

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

昨日の満月、キラとラッキーが何かお願いしていました♡

 

 

姉さんのモフ不足が解消できるよう願ってくれたのかしら・・・

 

 

🐰おまえの犠牲者がこれ以上増えないように願っといたぜ・・・

 

相変わらずラッキーはツンツンです。。。

 

 

 

 

明日のベンツ展覧会は、エントリーNo.22~28を発表します♡

 

一気見したい方は動画もどうぞ♪

 

 

*動画では、飼い主さんのブログのリンクを貼っていません。