ラビッ党に片足を突っ込んだ(?) | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。

 

我が家のベンツ自慢展覧会 作品受付中!

 

 

アイツのミス訂正と追加な!!

 

● #は、「我が家のベンツ自慢展覧会」だぜ。

  アイツったら、「自慢のベンツ自慢」とかってブログに書いててさ。

  おくち見ると、理性が失われるらしい・・・

  #なくても、6日のブログにコメントくれてたら、

  見に行くようにおれが指示するからな!!

 

● オハナでもOK!

  ほら!お鼻と縦線も、さかさまにしたらベンツだぜ?!

  お口を見せるのが恥ずかしいうさたちは、

  アイツが吸い込まれたくなるようなお鼻を待ってるんだ♡

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

ラッキーがお月様にお引越しして、

 

寂しい姉さんを癒してくれてたうさぎクッション。

 

 

 

東京から連れ帰って、実家のリビングにいらっしゃいます。

 

 

なかなかの存在感♪

 

姉さんは、この子たちを抱きしめてソファでくつろぐことがあるのですが、

 

先日、ふと見ると・・・・

 

 

思わず二度見した姉さん。

 

父親がうさぎさんに腕枕?!

 

近づいてみると・・・・

 

 

なんだかお話してるみたいに見えたのです♪

 

あれ?父はラビッ党に入ってる?

 

 

🐰おまえのうさぎ愛をどうにかしろって言ってるんじゃないの?

 

いや、もうラビッ党の信者なのかもしれない・・・

 

だってほら・・・

 

ラッキーの帰省のときはいつも四国のおうちから、

 

広島の福山までラッキーのために車で送迎してくれてたわ!!

 

 

 

🐰た・・・確かに!!

 

父の新車、まだ誰も乗ったことのない後部座席に、

 

姉さんより先に、1番に乗り込んだのはラッキーだったし・・・

 

 

🐰もしかして・・・ラビッ党信者?

 

かもしれないわ!!

 

これからも毎日、リビングで「うさぎ!うさぎ!!」連呼して、

 

ラビッ党を浸透させていくわ!!

 

 

🐰じぃじくん、気をつけろよ!アイツみたいにはなるなよ!!