工作キットで完成したモノ | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。

 

 

どうも、姉さんです!!

 

ねぇねぇ、ラッキーさん?

 

ちょっと見て欲しいモノがあるんだけど・・・

 

 

🐰・・・あん?なんだ??

 

じゃーーーーーーん!!

 

 

 

 

🐰おまえそっくりのブタさんだな!!

 

いやいや、そこじゃなくてさ・・・・

 

お仏壇を作ってみたの!!

 

今までお仏壇らしいものがなかったじゃない?

 

 

近くのホームセンターにあった工作キットを使って♪

 

ホラ、お参りもしやすいわ♡

 

 

ペーパードライバー講習を終え、近くのホームセンターまで練習した姉さん。

 

そのホームセンターでスバラシイ出会いをして、

 

即購入して早速組み立ててみました!

 

 

🐰ほう・・・悪くないな!!

 

でしょ?でしょ??

 

遺影だって飾れるわ!

 

 

姉さんがリビングでニヤニヤしながら組み立てていたら、

 

母親が素敵な布を持ってきてくれました。

 

 

おぉ!!

 

 

姉さんじゃなくてブタさんも、お参りしやすいようです。

 

 

キラとラッキーに見下されているようにも見えますが、

 

うさぎさんの尻に敷かれてる方が幸せだと思うので、

 

これで良いのです♪

 

 

🐰あとは、おれたちへのお供え物をどう飾るのか、考えとけよ!!

 

そ、そうね。

 

2人分の骨壺と写真で結構いっぱいになったので

 

お供え物をどうするか・・・

 

要検討せねばです!