好物の宝庫!パラダイス四国!! | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。

 

 

みんな、こんにちはなの♡

 

あたい、キラよ!

 

 

あたいは、とっても食事にこだわりのあるうさぎさんだったの。

 

好物はイチゴさん!

 

セリや水菜も好きよ!桃も美味しかったわね。

 

いっぱい好きな食べ物があるのだけど、

 

タンポポさんも大好きだったの♡

 

 

タンポポさんの葉っぱのニホヒをスンスンするとうっとりよ♡

 

 

毎日たっぷりのタンポポさん。

 

あの人たちがせっせと葉脈や筋を取ってくれてたわ。

 

 

食べすぎはよくないって言うけどね、

 

あたい、余命宣告されてたから好きなだけもらってたの。

 

 

このたっぷりのタンポポさんが、翌朝には・・・

 

 

スッカラカンになるのよ。

 

そのくらいタンポポさんが大好きだったの♡

 

毎日新鮮なタンポポさんを食べるために、

 

人間は収穫が大変だったみたいよ。

 

 

でもね、あたい、ラッキーと一緒に四国に来てみて、

 

四国のタンポポさんの多さにビックリしてるの!!

 

東京と全然違うのよ!!

 

 

わんさか生えてるの!!

 

あたい、クローバーもお気に入りだったの♡

 

 

チマっとしか生えてないクローバーだったけど、

 

美味しくいただいてたわ♡

 

そのクローバーもね・・・・

 

 

わんさか生えてるの!!

 

 

しかも1つ1つが大きいの!!!

 

もうパラダイスよ!

 

あたい、四国は初めてだけど、あたいの好物がいっぱいで

 

この四国でうさんぽしてみたかったわ・・・♡

 

 

あの人にいろんなところに連れて行ってもらわなきゃだわ!!