モフ活の今後が心配な姉さん | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。

 

 

モフ活聖地うさぎカフェ「もふれる」さんに

 

べるさんのお見舞いに行ったということは、

 

もちろんモフ活もしてきました!

 

 

1日の1番最後の時間帯、もふれるのみなさんも活動的でした!

 

 

 

普段おとなしいもふぞうさん♡

 

 

🐰穏やかってよく言われるんだ!

 

おめめがどこだか分かりませんよー!

 

普段は遠慮がちにオヤツをもらいに来るもふぞうさんですが、

 

この日はなんだかやる気満々!!

 

 

🐰贅沢食べ!してみたかったんだ♪

 

普段そんなに食べないもふぞうさんなので、

 

ついついサービスしちゃいました(笑)

 

 

🐰あたしも1ケース食べたの♡

 

そう!ひまりちゃんも食欲旺盛で♡

 

このちっちゃいおててで登ってきてくれるのが嬉しすぎて、

 

発狂してしまった姉さんなのです♡

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

そうそう!破壊活動に勤しむりくさん。

 

ついに店長さんにガードを作られていました・・・

 

 

🐰ちょ!!何すんの!!やめてよぉぉぉ!

 

りくさんがカジカジして、もうすぐ脱獄できそうだったのですが、

 

残念・・・・!

 

やっぱり隣のお部屋のぐらさんに言いつけに行ってました(笑)

 

 

🐰ねーねー!!聞いてよぉ!!

 

あー・・・

 

四国に帰ったら、もふれるさんに行く回数も激減。。。

 

姉さんのモフ活は、どうすればよいのでしょう・・・

 

モフ不足禁断症状が悪化する気がするのです。。。