ラッキー お月様年齢1歳 | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。

 

 

3月23日のお月様1歳記念日を前に、

 

3月20日、ラッキーの一周忌法要を執り行いました!

 

ラッキーが眠る慈恵院。

 

 

 

 

参列者は、

 

ラッキーのお友だち「ぎーちゃん」

 

夜遅くに各駅停車でケージを運んでくれた「おーぬまさん」

 

姉さんの心の友「まいこさん」

 

 

塔婆を用意して、読経もしていただきました。

 

 

夜は、ラッキーを偲んで飲み会(笑)

 

姉さんの飲み友だち「コバヤシさん」と

 

ラッキーの創作仲間「チビ姉」も合流。

 

 

翌日が平日だというのに、閉店まで飲んでました(汗)

 

 

 

ヤキモチ妬きのキラさんのために、読経はキラさんの分も。

 

 

🐰「当然よねっ!」というお顔をしていました。

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

無事にお月様1歳記念をすることができ、少しホッとした姉さん。

 

ラッキーは、今日も居酒屋「ららごん」の経営に忙しいのかな。

 

 

お月様1歳も、ラッキー節をブイブイ言わせながら

 

地上を見守っていてほしいものです♡

 

 

ついでに、姉さんの飲酒量も見守っていてね♡

 

 

🐰おれが注意したって、言うこと聞かないくせに・・・