変態に囲まれてしまったモフ・・・ | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。

 

 

キラとラッキーと一緒に、わくわくしながら待ってたモフ。

 

 

そわそわしながら待つこと数分。

 

やってきましたぁ♡

 

 

🐰あ、ぼくです。こむぎです。

 

そう、待っていたのは、とりさんちのこむぎちゃん♡

 

 

キラとラッキーに会いに来てくれました♪

 

 

お澄まし顏でポーズしてくれるこむぎちゃん♡

 

 

🐰ぼく、なむなむできますよ♪

 

ぬぉぉぉぉぉ♡かわいすぎる♡

 

 

🐰ご挨拶もしておきます。

キラさん、こむぎです!

 

後頭部を吸いたい気持ちを必死で抑えて・・・

 

 

🐰きみがラッキーくんですね。

兎三小学校のクラスメイトですよ。

 

こむぎちゃん、ちゃーんとご挨拶できるいい子♡

 

手前のピーターさん。

 

コチラは、オハナちゃんの分身として、オハナちゃんママが連れて来た子。

 

 

 

 

🐰オハナちゃんですか。こむぎです。

 

どうしても、こむぎちゃんの気を引きたい人間たちは・・・

 

オハナちゃんの分身のお耳にオヤツを挟むことに!!

 

 

こむぎちゃんの大好きなりんりんと明日葉さんです。

 

 

🐰なんだか、苦労してるんですね。。。

 

あれ?こむぎちゃん、もしかして同情してる??

 

 

🐰ぼく、食べてあげますよ。

 

こむぎちゃんママが持ってきたお弁当の明日葉さん。

 

 

🐰あっ!これはりんりんさんですね。

 

乾燥りんりんさんは、オハナちゃんママからいただき・・・

 

 

🐰めちゃめちゃ美味しいです♡

 

下からアングルでスマホを構える人間に見向きもせず、

 

美味しいお弁当タイムを楽しんでいたこむぎちゃん。

 

我慢できなくなったオハナちゃんママが接近していくと、

 

何やらナイショ話もしていました。

 

 

🐰なんだか今日、変態さん多くないですか。

 

あら、こむぎちゃん気づいてた?!

 

そりゃねぇ・・・

 

こむぎちゃんと目線を合わせるために、砂利の上に座るくらいですもの!

 

 

でもコレ、もうお一人はこむぎちゃんが今、

 

ナイショ話しているオハナちゃんママよ?

 

 

🐰え・・・?ぼく、気づかなかったです。。

 

とりさんと、こむぎちゃんと、オハナちゃんママとで

 

約1時間、慈恵院の境内でワーキャー盛り上がった姉さんなのでした。