それぞれの盲腸便の食べ方 | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。

 

 

*本日のブログは、キラさんの盲腸便が出てきます。

しかも大量に・・・・

不快に感じられる方は、ご遠慮ください。

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

昨日、久しぶりにキラさんがブログに登場して、

 

キラさんの寝たきり生活を振り返った姉さん。

 

 

キラさんは、寝たきりでオムツ生活でしたが、

 

盲腸便をよく食べていました♪

 

 

オムツの中にたっぷりの盲腸便♡

 

なんとも言えない素敵なカホリがするので、

 

オムツしててもすぐに気づけます。

 

ラップにくるんで、人肌の温度まで手で温めて

 

スプーンで差し上げたり、ごはんに混ぜたり。

 

 

🐰コレ、おいちいの♡うっとりなの♡

 

キラさんもうっとりして食べてました♪

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

ラッキーはというと・・・・

 

8歳半でおトイレを覚え、どや顔で座るように。

 

 

🐰すげーだろ?!

トイレってもんがあるんだぜ?!

 

晩年の足腰が弱るまでは、百発百中トイレで用を足していました。

 

 

🐰盲腸便だって、トイレで食べるんだ!!

 

うさぎさんなのに猫背で盲腸便を食べる姿が好きすぎて、

 

やたら写真ばかり撮っていました。

 

 

🐰アイツは昔から変態なんだよな・・・

 

足腰が弱くなった後は、壁にもたれて食べるスタイル。

 

 

🐰おれって、思考力高めだからさ。

自分でバランス取れないって思ったら、

どうすればいいか考えるんだ!!

 

 

🐰ま、このまま起き上がれなくなることもあるんだけどな・・・

 

その後は床に落としてから食べるスタイルに。

 

 

 

キラさんは上手に人間に頼って甘えて、

 

ラッキーは誇り高きお仕事うさぎを貫き通して、

 

それぞれの老後があったんだなぁ・・・としみじみ。

 

もうすぐラッキーの一周忌。

 

お月様でも思考力バリバリで頑張ってくれているのが嬉しいです♡

 

 

 

 

あ・・・・思考力高めでも、空間認識力は弱めで・・・

 

3センチ足りないのは、ラッキーもでした(汗)