四国に帰省しましたー! | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。

 

 

オルゴラッキーさんを連れて、午前からビールをいただき・・・

 

 

姉さん、四国に帰省してきました♪

 

 

キレイな夕焼け空!

 

 

1年前はラッキーも一緒に帰省しましたが、

 

今年は姉さん一人。

 

 

🐰おれ、ちんかんてん(新幹線)に

3時間半も乗ったことあるんだぜ?!

*あ、この写真は新幹線から自家用車に乗り換えた後です!

 

 

オルゴラッキーや写真、うんP数珠と一緒に帰省して、

 

姉さんの祖父母の遺影が飾れている一角にラッキーも。

 

 

もちろん、うんP数珠も一緒です♪

 

 

年末年始、たくさん寝て飲んだくれて・・・

 

きっとラッキーは苦笑いしながら見ていることでしょう。。。

 

 

🐰うっわー・・・・・

 

年末年始は、お月様でまたイベントがあるとか?!

 

カフェ「らら」でカウントダウンイベントがあり、

 

居酒屋「ららごん」ではお屠蘇も用意しているとか・・・?!

 

ラッキー、さすがだわ!

 

 

🐰お正月は袴を着る予定だからな!!

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

姉さん、通販でこんな靴下を購入してみました(笑)

 

 

オハナちゃんママからいただいたうさぎさんスリッパも一緒に帰省して・・・

 

どやっ!!

 

 

 

もう、まんま姉さんの姿を表している足元(笑)

 

うさぎ+ビールとか、最高すぎます♡

 

 

 

ちなみに、靴下が思いのほか細くて・・・

 

「あれ?!」と思っていましたが、

 

姉さんが履くと、ちゃんと大ジョッキになりました(苦笑)