もふもふの尻に敷かれるタイプ | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。

 

 

2週連続でうさぎカフェ「もふれる」さんでモフ活した姉さん。

 

実は今回のモフ活は、スピカちゃんメロちゃん

 

お悔やみを持っていくことと、

 

推しうさぎさんたちにクリスマスプレゼントを

 

進呈することを目的としていた姉さん。

 

今回プレゼントしたのはコチラ♡

 

 

りんりんの木に、チモシーがトッピングされたモノ。

 

「せっかくだからべるちゃん(押しうさぎ)にあげていいよ」

 

と言っていただき、にやにや顔でベルちゃんに接近♡

 

    

 

🐰これ、うまっ!!

 

お気に召していただけたようで、うれしいです♡

 

    

 

🐰齧りがいあるし、うまっ!!

 

持って行ったものをこんなに喜んでもらえるなんて♡

 

幸せすぎです♡

 

    

 

🐰あれ?!美味しい部分なくなったよ?

 

齧りつくして、チモシーの部分がなくなった途端・・・

 

    

 

🐰今度はコッチちょうだい!!

 

枝を足元に投げ飛ばし、お店から買ったオヤツに食らいつくべるさん。

 

相変わらず豪快な食べっぷりでして・・・

 

    

 

🐰つべこべ言わずちょうだいよ!

 

姉さんから好きなだけオヤツをもらっていくので、

 

ついに我慢できなくなった姉さん・・・・

 

んーーーもうっ!!吸うっっっ!!

 

    

 

🐰・・・・・

 

うたっちのままフリーズするベルさん。

 

ぎーちゃんのモトに駆け寄り

 

    

 

🐰あの人やばい!!吸った!!

 

 

 

まるで先生に言いつけに行く子どもみたいな・・・

 

    

 

🐰あの人変だから、ぎーちゃん、ちょうだい

 

ぎーちゃんにおねだりをして、ちゃっかりもらうべるさん。

 

姉さんは・・・・

 

一緒に行ったキラとラッキーを並べて、

 

切なく眺めることしかできなかったのでした。。。

 

    

 

🐰欲深い人ってどうなのよね!!

 

べるさんに振り回される姉さん。

 

キラからもラッキーからもそうでしたが、

 

姉さん、好きな子には尻に敷かれるタイプのようです。

 

ま、それも幸せなんですけどね♡

 

 

🐰・・・・・おれの出番は??