完全に姉さんの心を読まれている贈り物♡ | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。

 

 

どうも!平日と休日の落差が激しい姉さんです。

 

この週末は、モフ活・・・ではなく、念願の場所に旅に出ます!

 

ラッキーの供養を兼ねて。。。

 

現地の美味しいお酒もいただいてくるぞー!!

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

平日はわりと疲れ果ててることが多い姉さんですが、

 

グッタリして帰宅してみたら、こむぎちゃんのママ「とりさん」から

 

お届けモノが届いていました♪

 

 

こむぎちゃん、可愛すぎです♡

 

クリクリのおめめと、そのおめめを隠すようなおみみ♡

 

おくちなんて「チューしてください♡」って言ってるようにしか見えない!

 

姉さんの夢は、

 

こむぎちゃんと「チモシーdeポッキーごっこ」をすることです。

 

そして付箋も♡

 

姉さんの好きなオチリ・・・たまらんヤツです♡

 

とりさんったら、姉さんの好みをお分かりで(笑)

 

 

🐰「・・・・・・・・・・・」

 

あ、もしかして、うんPみたいなの見つけました?

 

とりさんに完全に読まれている姉さん(汗)

 

落花生は、姉さんのおつまみとなって、

 

あっという間に胃袋に消えていくことでしょう(笑)

 

 

 

これらの素敵なモノが入っていた袋まで・・・!

 

 

うさぎまみれ♡

 

これはたまらんっ!!

 

袋まで含めて、永久保存版なのです!

 

 

🐰「とりさん、アイツなんかのために・・・ありがとなのです」

 

 

🐰「こむぎちゃん・・・・アイツには要注意だぜ?!」