ラッキーの過去を語るために・・・ | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。

 

 

どうも!おれなのだ🐰

 

今日は久しぶりにおれが担当するぜ!

 

今日はな、アイツのお誕生日らしいんだ。

 

パラダイスヒャッホーイをするらしいから、

 

おれが代わるってわけよ!

 

いくつになったかって?!

 

アイツ、魔法使いだから年を取らないらしくて、

 

今年も「ハタチになった!」とか言ってたぜ?!

 

ほんと、脳内お花畑だぜ!

 

あ、ちなみに気遣いできるおれが担当するから、

 

ブログ更新は、アイツの生まれた時間に設定してやったぜ!

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

毎日暑くてさ・・・こんな暑い時期に生まれたから、

 

アイツの脳ミソは常にお祭りなのかもしれないな・・・

 

おれも暑いのは苦手。

 

現役お仕事時代は、檻が監獄みたいだったから、

 

アイツが夕方ららんぽに連れ出してくれたとき、

 

土を掘って、お腹を冷やすのが日課だったんだ。

 

 

サイコ-に気持ちいいぜ!!

 

おれ、自分の形にフィットするように

 

ホリホリするのが得意だったからさ。

 

でもま、アイツと出会って、エアコンってものを知ったんだ。

 

エアコンってすげーよな!

 

 

エアコンの中で寝るほど幸せなことはないぜ!

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

こんなおれのお仕事時代。

 

アイツ、いつかは文にして残したいって思ってるらしいんだ。

 

けど、なかなかネット上のブログに

 

言葉として残すことが難しいらしくて・・・・

 

なんか、オトナの事情とか言ってたかな?!

 

けど、記憶ってどんどん薄れていくだろ?!

 

上書きされていくだろ?!

 

焦ってるらしくてさ。

 

おれとの思い出が鮮明なうちに記録したくて、

 

アメンバー限定記事で残そうと思い始めたらしいんだ。

 

 

 

もし、おれのお仕事時代のことや

 

アイツのお話を聞いてやってもいいって人がいたら、

 

アメンバー申請してやってほしいんだ。

 

今までコメントや直接やりとりがある人は、

 

ウェルカムするらしいぜ!

 

やりとりがない人も、一言メッセージをもらえたら・・・

 

って言ってたな。

 

今まで通りのブログももちろんアップするから、

 

そっちだけ読んでくれたのでも、もちろん嬉しいんだけどな♡

 

アイツ、おれの未公開写真を出すとか言うから、

 

おれ、恐ろしくて夜も眠れないんだ・・・

 

化けてでてやろうかと思ったけど、

 

アイツが喜びそうだからやめとく!!