ラッキーの百箇日法要 | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。

 

 

ラッキーをお月様に見送って3ヶ月が経ち、

 

先日、百箇日法要をしてきました。

 

場所は、ラッキーのお墓がある府中の慈恵院さん。

 

 

暑い季節の真昼間だったこともあり、境内は閑散。

 

 

正面の建物の2階にキラとラッキーのマンションがあります。

 

 

久しぶりにお外の空気を吸っていただくことに。

 

 

塔婆もご用意いたしました♪

 

 

🐰「塔婆ってさ、生きてる人が善行をすることによって、

故人の善行にもなる。って意味らしいけどさ・・・

おまえ、善行どころか、うさぎの敵だよな?!」

 

お月様に移住して3ヶ月経っても辛口なラッキー。

 

そんなラッキーのために、今日はとあるものをご用意しました♪

 

ジャーーーーン

 

 

骨袋です!

 

キラさんと同じモノを色違いで♡

 

めっちゃいいじゃない♡

 

 

🐰「お?!コレはなかなかアリだな!」

 

遺影のフォトフレームもキラと同じメーカー。

 

骨袋も色違い♡

 

2人は仲良しね♡

 

 

お骨マンションでも・・・

 

 

あら♡華やかな住まいだわ♪

 

 

キラさん、ラッキーさん、今日、ソチラにごまちゃんが行くわ!

 

高齢うさぎ同士、仲良くしてね♡

 

居酒屋「ららごん」での歓迎会、盛大によろしくね♪

 

 

🐰「任せとけってんだ!!」