保護うさぎの家悠兎さんへの訪問 | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。

 

 

この週末、姉さんは前々から気になっていた

 

保護うさぎの家悠兎さんに訪問してきました♪

 

大量のチモシーをタクシーで運び、

 

うさぎの保護活動についてたくさんお話を聞かせていただきました!

 

 

 

伺う前から姉さんが気になっていたのは・・・

 

幸くん♡

 

 

🐰「・・・だれ??」

 

幸くんはなんと10歳を超えるおじぃちゃん♡

 

こんなにあどけない表情なのに、おじぃちゃん・・・

 

 

🐰「今日のひと、やばいかも・・・」

 

もう年齢と見た目のギャップにやられてしまった姉さん。

 

他にも可愛い子はいっぱいいるけど、

 

最終的には視線は幸くんへ♡

 

 

🐰「あの・・・・ぼくの方ばっかりストーカーしないで・・・」

 

 

 

飼育崩壊現場の写真も見せていただき、現実に衝撃を受け。

 

だけど、ここにいる子たちはみんな伸び伸び!

 

きっと、いつもかわいがってもらってるからですね♪

 

16羽の子がいますが、みんな毎日1時間へやんぽしているらしく、

 

うさぎ愛が伝わってきて、姉さん大感動♡

 

 

姉さんもいつか、うさぎさんの保護に携わったり、

 

高齢うさぎさんに携わったりしていきたいと思っていたので、

 

とっても勉強になりました!

 

 

 

幸くん、お見送りもありがとう♡

 

また美味しいチモシー持っていくね♪

 

 

🐰「チモシーは欲しいです!

でも、ぼくを見つめるのはやめてください・・・」

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

 

この週末もとっても充実していた姉さん。

 

同業他社の心の友まいこさんにイケてるバーに連れて行ってもらったり、

 

 

姉さんが初任時代の仲間と東京駅のテラスで飲んだり、

 

 

締めのラーメンの美味しさを実感したり。

 

 

ラッキーがくれた時間のプレゼント。

 

大切な仲間と過ごせる時間は本当に幸せです♪

 

 

🐰「ちょっとはダイエットしたら??」

 

 

 

 

保護うさぎの家悠兎さんのご主人の絵本