犬カフェで理性を失いかける姉さん | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。

 

 

モフモフ不足に悩む姉さん。

 

道行くワンコにナンパするところから始まり、

 

いろんなところでモフ補給をしています。

 

そして、先日は犬カフェRIOさんへ!

 

 

 

か・・・かわいすぎる・・・・

 

 

コチラのモカちゃんが気になっているのは、

 

ラッキーの添い寝友だちぎーちゃんの首にいる

 

あみぐるみラッキー♡

 

 

🐶「ねぇねぇ!その子だれ?お友だち??」

 

 

姉さんが釘付けになったのは、コチラのこまちちゃん♡

 

 

🐶「なぁに?」

 

とっても凛々しいお顔の女の子だけど、

 

マロ眉毛がちょっぴりマヌケ・・・・

 

そのギャップにやられまくりです!!

 

 

🐶「失礼しちゃうわ!」

 

 

お店の子はちゃんとしつけられているようで、

 

チッチはトイレコーナーで。

 

 

オチリだけトイレに乗るとか、天才ですか?!

 

 

🐶「ちょっと、見ないでよね!!」

 

お店の子は、みんな女の子なんだそうです。

 

縄張り争いなどもなく、穏やかだと店員さんは言っていました。

 

 

 

店員さんにも可愛がられているようで、モカちゃんったら・・・

 

 

🐶「ねぇ、何してるの??」

 

 

🐶「ねぇねぇ、遊ぼうよぉぉ!」

 

 

🐶「ねぇってばぁぁぁぁぁ!!」

 

店員さんが羨ましくなってしまいます。。。

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

もう最高にモフモフできて、とろけっぱなしの1時間。

 

ただ、ここのお店の欠点は、

 

時間制ではなく、いたらいただけ料金が発生するシステム。

 

姉さん・・・永遠にいそうで、恐ろしかったです(汗)

 

そして・・・・

 

姉さんの定期圏内にも店舗があるため・・・・

 

ヤバい、これは通ってしまう!!!

 

 

🐶「いいのよ?!あたいたちに貢いでくれても♡」

 

理性を失わないようにしなければなりませぬ・・・