捨てられないモノ | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。

 

 

ラッキーのうんPが大好きで、

 

うんPに執着心さえ見せる姉さん。

 

これまでも様々なうんPアートを披露してきましたが、

 

今、どうしても捨てられないものがコレ。

 

 

あ、分かりづらいですよね。。。

 

ドアップにしますと・・・・

 

 

愛しいラッキーの生産物!

 

うんPさんが捨てられないのです・・・・

 

人間のうんPを捨てられないとか、流せないって言うと、

 

いろいろ危険な人?!と、感じますが、

 

うさぎさんのうんPさんは特別な気がするのです。。

 

 

 

もうこれ以上生産されることはないって思うと、

 

余計に捨てられなくて・・・・

 

お掃除していると、ふとしたところから発見されるのですが、

 

いちいち手のひらに乗せて、ニヤニヤしてしまいます・・・

 

 

 

愛する我が子を見送った先輩方、

 

どうされましたか?

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

せっかくなので、これまでのうんPアートを。

 

 

初めてのうんPアートは2019年。

 

 

🐰「え・・・・うそでしょ?!」

 

 

健康なうんPが出ると嬉しくて・・・

 

 

🐰「うわっ!!まじか・・・」

 

 

🐰「見なかったことにしよ・・・・」

 

 

 

うんPテリトリーで結界を張られたこともありました。

 

 

🐰「来るなっっ!!!!」

 

ま、こんな結界、ニヤニヤして突破ですけどね。

 

 

 

おめでたいうさぎ年もうんPでお祝い。

 

 

🐰「・・・・・・」

 

 

節分の豆の代わりも、ラッキーのうんPで。

 

 

🐰「・・・・だんだんビビらなくなってきたぜ。」

 

 

 

最終的には、うんPさんを武器にするようにもなったラッキー。

 

 

🐰「ふんっ!!できるもんならかかってこいなのだ!!」

 

 

 

こんなにたくさんの思い出があるうんPさん。

 

捨てられない・・・のです。