お土産開封式の横で爆睡するラッキー | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。

 

 

ラッキーさぁん、ラッキーさぁぁぁん!!

 

ネムネムしているところ、申し訳ないのですが、

 

お届け物ですよぉぉぉ!

 

 

🐰「・・・・・むにゃ・・・・」

 

オチリがキュートなルルちゃんのママ「くーさん」から

 

うさFestaのお土産ですって♡

 

・・・あれ??興味ない??

 

 

🐰「ふんっ!これ、全部おまえのじゃん・・・」

 

あ・・・・・

 

もちろん、ラッキーのうまうまもあるわよ♡

 

 

ラッキーの主食のうさぎのおだんご。

 

デザートの乾燥りんりん。

 

このおだんごは、今のラッキーの栄養源!

 

5日で1袋食します。

 

姉さんが欲しくてたまらなかったおニューの名刺♡

 

 

もちろん、ルル尻とらら尻を並べることも忘れずに。

 

 

うーん。

 

やっぱり、ルル尻はプルンと上がってるけど、

 

らら尻は年のせいか重力に負けてるわね・・・・

 

 

 

って、ねぇ、ラッキー!!

 

いつまで寝てるの??

 

 

🐰「このベッド、寝心地最高なんだぜ?!」

 

そ、そうね。。。

 

オハナちゃんのママにいただいた低反発U字クッションを合体させ、

 

ルルちゃんのママにいただいた枕を重ねる。

 

そりゃ、寝心地いいでしょうよ・・・

 

 

🐰「・・・・・・」

 

あ。。。。

 

おくち・・・・♡

 

チューしたい・・・・・・

 

 

 

 

可愛すぎて食べられない・・・