ラッキーと姉さんのパワーのモト | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。

 

 

ラッキーは食にうるさいうさぎさん。

 

毎週2回、高知のうさぎ畑さんから

 

お取り寄せをするにんじんの葉っぱ

 

定期購入は時々特典を入れてくれるのですが、

 

今回はなんと新鮮な生オーツヘイ!!

 

 

🐰くんくんくん・・・・・

 

 

🐰「これなに??うまいの??」

 

美味しいらしいよ♪食べてみな!!

 

 

🐰「おりゃおりゃおりゃ!!」

 

生オーツヘイに攻撃をしかけるラッキー。

 

 

🐰「う~ん・・・・・・」

 

あんまりお気に召さなかったご様子です。。。

 

残りは知人のうさ飼いさんにお渡しいたします(-_-;)

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

生オーツヘイを踏みつけてまで必死に食しているもの。

 

やはりにんじんの葉っぱは特別らしいです。

 

 

🐰「おれはコレが好きなんだ!!」

 

 

🐰「うまっ!マジうまっ!!」

 

必死に食べるもんだから、カメラの枠から外れっ放し。

 

 

🐰「コレがあれば、おれ、パワー全開になれるんだ!」

 

そりゃよかった♡

 

この食欲を見るのは、姉さんのパワーの源だもの♡

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

 

🐰「え?!違うよな?!お前のパワーはコレだろ?!」

 

あ・・・・・バレてましたか。。。

 

スッキリしていて飲みやすいビールでございました♡

 

 

 

 

乾燥させてもやっぱり美味♡