贈り物でテンション爆上がりな姉さん | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。

 

 

こんにちは!姉さんです♪

 

姉さんの同僚「ちび姉」さんからいただいた

 

可愛すぎる贈り物♡

 

 

「ACRY(アクリー)」というアプリで作ったらしく、

 

置物やキーホルダーになるらしいのです!

 

テンションが上がった姉さん。

 

早速、ちび姉さんと一緒に作ってみました♪

 

 

 

置物バージョン

 

 

可愛すぎる♡

 

あ、後ろに見えるのは姉さんが大好きな

 

「水曜どうでしょう」のカレンダーです!

 

 

 

 

キーホルダーバージョン

 

 

これまた、可愛すぎる♡

 

4つをセットにしてひとつのキーホルダーにしてみました♪

 

 

 

キーホルダーバージョンは、姉さんの職場の名札に。

 

 

これで常にラッキーと一緒に行動できるっ♡

 

お仕事しながらもニヤニヤしてしまうかも・・・♡

 

 

 

ラッキーをそばに感じられながら、

 

ラッキーのうまうま代を稼ぐ!

 

最高ですね♡

 

 

 

 

 

🐰「う~ん・・・おれのモデル代、奮発しろなのだ!」

 

 

 

 

モデル代はコチラで♪