お仕事うさぎラッキーに応援グッズが届きました♡ | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。

 

3月、歯の痛い痛いがピークだったラッキー。

 

食欲も落ち、体調もイマイチ。

 

一人で抱えられなかった姉さんは、ブログで報告

 

いろんな方からの励ましやメッセージ。

 

愛のパウダーの差し入れも!

 

モコママさんから、励ましのお電話をいただいたとき、

 

「ラッキーに応援グッズを用意したから」と言われ、

 

毎日ソワソワして過ごしてきた姉さん。

 

ついについについに!!

 

届きました♡

 

 

のれんです♡

 

しかも!!

 

「おしごとばんちょう」ですって!!

 

 

ラッキー「番長ってエラくて、強いんだろ?!おれ、やっぱすげー!」

 

しかも、ラッキーだけでなくて、

 

キラにまで!!

 

キラは「おしごとてんし」

 

 

ラッキー「キラさんは、お月様に帰った天使だし、

 

天使みたいに美しいうさぎだったからな!!!」

 

 

モコママさん、本当にありがとうございます♡

 

 

 

どこに飾るかまだ悩み中の姉さん。

 

毎日、違うところに飾ってみて眺めてます(笑)

 

ラッキーの視界にも、姉さんの視界にも入るところ。

 

キラさんのお仏壇からも見えるところ。

 

なんだか、嬉しく幸せな悩みです♡

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

 

ラッキー「どうもありがとだったのだ。

 

おれ、がんばってるんだ。

 

がんばってるから、イケメン度が増してるだろ?!

 

おれも、モコママさんみたいに

 

正義の味方になるんだ!!」

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

ワクチンの副反応、ようやく落ち着きました。

 

月曜日は珍しくお仕事をお休みするレベル。

 

2回目とは比べ物にならないくらいでした。。。

 

ロキソニンを飲んでいるのに、39度を超えて、

 

節々が痛いどころか、皮膚が痛い!!(笑)

 

パジャマにすれるだけで、皮膚に激痛が走り、

 

何か違う病気なんじゃないかと思うほどでした。

 

 

ニュースで4回目も・・・なんて話を聞くけど、

 

こんなにキツイのはもういやだーーーーー(涙)