先日、春休みの1ヶ月間の帰省を終えて、また戻って行った我が子


達者でね~!と手を振った私


昨夜、、「机の上にある◯◯、送ってくれない?」との連絡が


わ~いわ~い!たったそれだけの連絡に喜ぶ単純な私


当初はそれだけ送るつもりだった


いや待てよ、この前大量にハンバーグ作って冷凍してたよね!あわせて送っちゃおう!

うん?箱に余裕ありすぎじゃない?

わ~い!料理しよう♫


朝から、昨日買ってきていたお野菜たちや、お肉を、ここぞとばかり料理した!

そうだ、玉ねぎのみじん切りしたやつが欲しいと言っていたよね~ハイハイ、みじん切り〜ついでにニンニクのみじん切り🧄🧄も混ぜとけば、チャーハンとかに良いよね~♫


ジップロックに入れて、説明も添え書き📝


まだ箱に余裕あるね~、ハイハイお次はお買い物〜♫


ようやくダンボール📦パンパンになった


車で郵便局へ、チルド便にて発送!

窓口の方が

「なんかこの箱、良い香りがしますね~ラーメン食べたくなっちゃいます!元気になる香りですね~🧄🧄🧄」

周辺が笑顔になった🌸🌸☺


我が子よ〜気負わずやるんだよ〜👋


LINEで、今送りました。明日の◯時に届きますとメッセージ


すると、、「ありがとう!」


わ~いわ~い!ありがとうだって!

嬉しい😄


単純って、スンバラシイ!!

単純って、幸せだ!