金曜会ラブラブ

久々に開催しましたにひひ


大学時代は『火曜会』っていう名前で、


毎週意味もなくとにかく飲む会の久々集合音譜



今回は、一人だけ学生だった、


大学院生のOにっちの就職おめでとう祝いもかけていたので、


ちょっとだけ雰囲気をかえるために、


いつもと違う場所をチョイスラブラブ


※アメブロの新機能つかっちゃいました↓↓

これすごいな・・・


場所は、かえたけど、、、


やっぱり馬鹿なやつらの適当な会なので、


やっぱり・・・内容は変わらず・・・


何はなしても、激しい突っ込みがとび・・・


久しぶりのこの感覚に、


仕事帰りのこのくたくたの時には、


つらい笑い地獄でしたニコニコ


みんな、、、

今度は『オールします!』


次は、私とMおで幹事しますラブラブ


楽しかった音譜